スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタジーな世界・・・つまり俺の頭の中っt(ry

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ファンタジーの世界でなりたい職業」です。ゲームをする時、自分の分身のキャラクターを決めるときに職業も選べることがありますよね。自分がキャラを作るときは魔法使い!戦士!と決めてる人もいるのではないでしょうか?ちなみにほうじょうはゲームであれば大体魔法職か、僧侶など後衛の職業を選ぶことが多いです!お城付きの近衛騎士やお姫様...
トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」



村人Aで(キリッ
スポンサーサイト

最近のお気に入りアイス

その名もピノ ロイヤルミルクティー!!
左手小指のリングは関係有りませんのであしからず

知恵袋の存在意義って

スマートフォンからは初めての投稿になります。あなたの心の隙間にどうも黒澤ですわ

Yahoo!の知恵袋って変な投稿が多いじゃないですか。だからなんなのっていわれたらそれまでなんだけどよぉ…

少しぐらいググれば出そうな内容での投稿ってどうなのって言うことを言いたいんだ

ggrksってわけじゃないけどね。だからキニ速あたりでネタにされるんだろうけど

まぁ恐らく誰かに教えて貰うっていうのが良いんだろうけども

たまに馬鹿何じゃないの?って投稿みてからねって事でひとつ

トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「携帯電話はどれくらいで買い替える?」です!新村はほとんど1年半ぐらいですね2年間はこのままって決めてもあと半年が我慢できず、新しく買ってしまうことが多いです結構早い人は、いいものがでたらすぐかえる!と1年も持たずに買い替えてしまう人もいますよね私はコロコロかえちゃうと、操作をまた覚えないといけないのでそれが苦で、ほしいものがでてもなかな...
トラックバックテーマ 第1498回「携帯電話はどれくらいで買い替える?」



大体2~3年は使いますね。昨今は別として

今の会社にはいる前に、使ってたケータイはSH903iで大体3年くらいは使っておりましたが、
一度浴槽にケータイがダイブしまして、その後一度は復活したんですが、もう使えないことが
デフォみたいな状態になったんで前のケータイである初代XPERIAを購入したんですよ。

ただこいつ、スマートフォン初期型だけあって動きがかなりモッサリ動く・・・。

買った最初は、こいつ・・・動くぞ!!(当たり前
って感じだったんですが、今年の3月になってからめっきり動きが悪い・・・。

いつもどおりスマフォでブラウジングってやってたらあまりの動きの悪さに
糞が!!ってなって今のARROWS X LTEに買い換えました。

ケータイといえば二つ折りケータイなくなるそうですね。
まぁスマフォしか使ってないから別にいいんですけど、
親がらくらくフォンとか使ってたら少し感慨深いものがあるな~とか思ってみたり

小野正利は今のほうが輝いていると思う

アルバムを買う前にYOUTUBEあたりでレコード会社の好きなバンドのPVを見たりすることが
結構あるわけです。どうも今日はまじめにいきたいと思う今日この頃
皆さん最近熱いですがバテたりしてませんか?
おはこんばんちわどうも黒澤です。

さてさて前述のとおり大概のバンドは発売アルバムのPVを作ったりすぐわけです。
日本ならその考えは顕如で私が知っているバンド、好きなバンドは100%PVがあるわけです。
それは私の好きなジャパメタバンドであるGalneryus(ガルネリウス)も例外ではありません。

そんな中彼らですが、2009年に前Vo.YAMA-Bの脱退があり、かなり衝撃を受けたのを覚えています。
日本人とは思えない力強いメタルシャウトがもうこのバンドからいなくなると思い残念に思った方も
いるのではないでしょうか?

そして次の新Vo.小野正利ですが、You're the onlyって曲がかなり売れたので
知っている方もいるんではないでしょうか?



残念ながら売れたのはこの曲ぐらいではないでしょうか?

安定感のあるハイトーンボイスは良いと思ったんですが、
当時はまだ小さかったんでよく分かりません(笑)

んでこの曲がGalneryusでリメイクされまして
それがこちら





この人今年で45歳だぜ・・・
この歳になってもこの音が出せるって・・・

ちなみに絆っていう曲は結構すきです。



これで特出するべきは武蔵がでていることでしょうか(笑)
引退した後・・・?なのかな?少しぽっちゃりしてるような気がせんでもないですね。

まぁPVはかなりダサいですが、
小野正利、改め、小野 SHO 正利(バンド内での名前)のハイトーンボイスと
ギタリストのSYUが見所のバンドですんで、
機会があったら聞いてみるのもよろしいのではないでしょうか?


追記

SYUのギタープレイだったら以下のものが好きです。



見所は25秒から入る25秒くらいあるタッピングでしょう
まぁこれの原曲はかなりクサイです(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。